見上げれば 僕らの うまい棒

タイトルは自動生成で決めてしまったブログ

06/13のツイートまとめ

akareeta3 結節性紅斑がいつくか出来てるんですが内側の二か所がどえらい痛いです。特に土踏まず!土踏まずに出来たの初めてなんだけど、こんな所にも普通できるもの?? https://t.co/1MEoR1ydMv 06-13 19:38...

06/11のツイとスリージャルビ

akareeta3 掃除機でもクイックルワイパーでもコロコロでも普通のほうきでも、髪の毛ってホント面倒だったのに。スリージャルビは毎回消耗するものもないし、洗えるし。間違いなく我が家の今年のナンバーワン♪ 06-11 22:52 これ買ってみたらめちゃ良かった!髪の毛に対してストレス減る。砂埃も取れた。カーペットのも取れる。 【スリージャルビ Ver.1】超軽量万能シリコンほうき「スリージャルビ」1弾/Ver.1 [楽天] https://t.co...

掃除がめっちゃ快適になった!

床掃除で一番ストレスなのは髪の毛です。リビングの床も、絨毯も、とにかく髪の毛が一番やっかい!いろんなものを使ってきたけど、一番便利なものに出会いました!...

06/08のツイと扇風機

akareeta3 窓開けると外の方が暑いから今日は締め切り(^^;; 06-08 12:59...

06/06のツイと夫その後。

akareeta3 夫が他人に対して怒って話をするのを初めて見た。何言われたんだろう。。。 06-06 17:48 PCからのやり方がよくわからない。スマホでINすれば良かったなぁ。 #バーチャルLABORO展 https://t.co/BEeIqsX1ND 06-06 15:58 cluster自体初めてで使い方微妙&ぼっち参加だけど面白い♪ #バーチャルLABORO https://t.co/QQ5ijW7Yo6 06-06 15:54 オンラインで美術館!?作品の解説を聞きながら素敵な絵を眺めてます♪ #バーチ...